リフォームプランナーブログ
Blog

光景

2023年09月15日(金)

先日転倒した妻が

ダイニングテーブルで、

絆創膏を交換しています。

その先のソファに寝転んでスマホを操る娘。

背もたれからニョキッと足が見えています。

なんて姿勢だ・・。

これが先日、

娘のリクエストのぶり大根と、

家族に好評の鶏レバーの甘辛煮を作りながら、

スタッフMがキッチンから見た光景です。

これがいわゆる”ほのぼの”か、思う気持ちと、

娘よ、少しは手伝え・・と思う気持ち。

K様のお宅も、我が家のキッチンと同じ

I型キッチンで正面に開口があるタイプでした。

BEFORE

 

 

 

 

 

 

 

 

K様のお悩みは我が家と異なると思いますが、

リビングダイニングを見通せる開口部のお話です。

K様のお宅はどのようになったでしょう。

↓↓↓

塞ぐ? 撤去する? 広げる!

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る